トレーダー必見!FX裁量トレードを円滑にする最強ツール!

トレードを円滑にするFxizmプロコントローラー改の主な機能やソフトを使うメリットなどや、そのほかのトレード支援ツールの検証評価サイト

【人工知能AI】MT4「サイバーシグナル」(CyberSignal)FX売買インジケーター&自動利確EA ※特典付

 

 

>>[人工知能AI搭載】サイバーシグナル(CyberSignal)インジケーター&自動利確EA

 

 

先月の初めに公開された、斎藤学さんのサイバーシグナルを実際に試してみて1か月程経過しました。

 

管理人が実際にサイバーシグナルを試してみた正直な感想は、

結構使えるサインツール

 

であることは亜違い無いと思います。

しかも、

 

”自動利確EAの追加”

も追加され、より初心者でも使いやすくバージョンアップされました。

 

>>サイバーシグナル&自動決済E月の詳細はこちら<<

 

 

サイバーシグナルとは?

 

サイバーシグナルとは、文字通り売買を示唆してくれるサインツール。

「買い」

「売り」

 

何処でエントリーすべきなのかを自動でAIが判断し、

売買シグナルを発動してくれます。

 

シグナルのロジックはトレンドフォロー.

 

トレンドフォローの弱みである、

レンジでのダマシを極力カットされている仕様なので、

 

適度なタイミングで

ブレイクアウトを狙っていけます。

 

 

上記は実際に管理人がサイバーシグナルを検証した時のトレード画像。

かなり良いタイミングで「買いサイン」が出ています。

 

初心者でも有名エントリーの感覚を掴みやすい

というのが、今回のサイバーシグナルの大きな特徴とも言えるでしょう。

 

blackaistrategyfx.fxkensiyou.com

サイバーシグナルの主な特徴について

 

以下がサイバーシグナルの主な特徴になります▼

 

初心者でも売買の判断をスムーズに行える

決済ルールが明確

通貨の強弱をチャートから判断可能

ターゲットが明瞭

 

 

以下は、サイバーシグナルの開発者である斎藤学さんのトレード動画。

 

 

+250pipsに利益で、25万の利益という事は、ロット数は1.0ロットですね。

この辺はエントリーの枚数により実質を利益が変わってきますが、

 

利食いに繋げる最も重要な要素sとは、

エントリーと決済ののタイミングです。

 

サイバーシグナルのエントリールーと決済ルール


矢印サインが示す方向にエントリー

反対の方向を示すサインが出たら決済

 

 

基本的に歯これだけのルールになりますので、

初心者の方でもスムーズに実践が可能だと思います。

 

>>>サイバーシグナルの詳細を見てみる

 

通貨の強弱を判別が可能



「今日はどの通貨が買われているのか?」

「どの通貨が売れれているのか?」

 

トレードで継続して勝ち続ける為には、

どの通貨にトレドが出ているかをまず先に把握する事が重要。

 

上がっエる通貨を「買う」

下がっている通貨を「売る」

 

これがFXで利益に繋げていく需要な様子とも言えるでしょう。

 

サイバーシグナルには、通貨強弱を判別できるシステムが搭載されているので、

どの通貨が「強い」「弱い」を容易に判断出来るのです。

 

 

強い通貨程上に表示されてますので、

現在どの通貨が買われている’(売られている)のが一目瞭然。

 

通貨強弱を判別できることで、トレードの戦略が有利になります。

 

PIVOTラインの自動表示機能

 

相場と言うものは、

幾つもの売り注文・買い注文が絞殺しています。

 

相場が上がったr、下がったりするのは、

既に多くの売り・買い注文が埋まっているからなのです。

 

これらの売り・買い注文は、ヘッジファンド等が仕掛けたものもあれば、

個人トレーダーが仕掛けているものもあります。

 

こうした「既に注文が埋まっている」価格帯は多くのトレーダーに意識され易く、

「レジスタンスライン・サポートライン」

 

と表現され、こうしたラインは「利食い」や「損切」の重要なな判断ざいりょうになります。

 

セミオート機能(自動決済EA)について

 

エントリーしたポジションを自動的に利食い決済する自動売買EA「CyberAuto」を開発し、裁量トレードが苦手な方でも使いやすい仕様にしました。

サイバーオート(CyberAuto)を使えば、裁量でエントリーしたあと自動利確してくれる、という「半自動売買」を行うことができます。

 

 

これまでEAなどを使ったことの無い方であっても、

簡単に使いこなして行けると思います。

 

サイバーシグナルを実際に実践してみた感想

 

過去に「ドラストFX」「ブラストFX」等の遊名なサインツールを検証してきましたが、

中でもこのサイバーシグナルは、そこそこ期待が持てるロジックと感じました。

 

何よりも、サポートがしっかりしていることも大きく評価出来ますし、

分からあい事は、販売者の斎藤さんにLINEで質問も可能です。

 

シグナルのインストール方法などは勿論の事、

サイバーシグナルの使い方なども丁寧に迅速に対応してくれます。

 

参加特典について

 



期間限定で、サイバーシグナルには以下の6大特典か付いてきます▼

【特典1】通貨別強弱インジケーター

【特典2】導入&設定マニュアル

【特典3】FXマル秘攻略法(100ページ超)

【特典4】初心者でもできるMT4マニュアル

【特典5】Youtube特別解説動画

【特典6】日・月別時間別攻略法

 

※4月14日より、自動決済&EA設置マニュアルも追加されました。

 

これらの特典も無料で付属してきますので、

是非とも活用したいものです。

 

当サイトオリジナル特典のご案内

※当サイトからご購入で、以下の特別攻略レポートもプレゼントしています。

 

この特典は、投資歴9年の管理人の独自のストラテジーも公開したものになります。

※特典詳細はこちら

 

【追記】

 

サイバーシグナルの様なインジケーターと言うものは、あくまでも裁量判断の補助となるものです。

 

ですが、こうしたサインツールを試していくうちに、自然と裁量スキルが身に付くもの後考えています。

 

しかも、決済EAを使えば、エントリー後はほったらかしでOK.

便利な機能を活用し、空いた時間を有効に使う事も出来ます。

 

>>サイバーシグナルを使ってみる<<